SAFARI サファリ

FAQ

Menu

オンラインショッピングについて

登録したパスワードを忘れてしまいました。

ログイン」ページの「パスワードを忘れた方はコチラ」からID(メールアドレス)と秘密の質問、秘密の質問の答えを入力して下さい。ご登録のメールアドレスにパスワードが送信されます。但し、ご登録のメールアドレスを変更されている場合は、メールが届きません。その場合は、もう一度会員登録を行って下さい。

登録したID(メールアドレス)を忘れてしまいました。

お問合せ」より必要事項をご入力の上、お問合せ下さい。

メールが届きません。

確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある場合があります。お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せ下さい。
また、携帯メールアドレスの場合、ドメイン指定受信を設定されている可能性がございます。ドメイン指定受信の設定を行なってください。

登録した情報(ID、パスワード、住所など)を変更したいのですが。

ログイン」ページよりログイン後、「Member's」ページの「登録情報の確認・変更」にて変更いただけます。

登録した住所と別の住所に配送したいのですが。

ログイン」ページよりログイン後、「Member's」ページの「配送先の確認・変更」より配送先を追加・変更することができます。ご注文後に変更をご希望の場合は、「お問合せ」よりご連絡下さい。

会員登録は絶対必要でしょうか?

いいえ。当サイトでは、会員登録いただかない場合でもゲスト購入することができます。
会員登録しますと、次回のお買い物で情報を入力する手間が省けて便利です。

退会したいのですが。

ログイン」ページよりログイン後、「Member's」ページの「退会」よりおこなうことができます。

個人情報は安全に守られますか?

会員登録時、マイページでの登録情報変更時、商品購入時にご入力いただいた内容は「SSL(Secure Socket Layer)」によって暗号化され、通信されますのでご安心ください。

注文方法がわかりません。

ご注文方法については、「ご利用ガイド」をご参照ください。

商品の取り置きは可能でしょうか?

お電話やメールでのお取り置きにつきましては、お断りさせて頂いております。
キャンセル不可のお約束を頂いた上で、内金を入れて頂ける場合のみ可能とさせて頂きます。

欲しい商品が入荷したら教えてもらえますか?

はい、可能です。会員登録をしていただき、マイページから通知を受け取るブランドにチェックをしていただければ入荷時にメールにてお知らせいたします。

電話・FAX注文はできますか?

お電話・FAXでのご注文は承っておりません。ご了承下さい。

注文をキャンセルしたいのですが。

申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルはできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。

注文したのですが、確認のEメールが届きません。

注文内容確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していないか、携帯の場合、ドメイン指定によりメールが受信できない状態にある可能性がございます。
会員登録されている場合は「Member's」ページの「購入履歴」にてご確認ください。
ゲスト購入の際は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

注文した内容の確認をしたいのですが。

受注完了時に自動配信される注文完了メールにてご確認いただけます。
また、会員登録されている場合は「Member's」ページの「注文履歴」にて過去のご注文から発送前のご注文までの履歴をご確認いただけます。

決済方法の変更はできますか?

申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更はできません。ご注文完了前にお支払い方法の間違いがないか必ずご確認下さい。

支払い方法の種類は?

クレジットカード決済・代金引換・銀行振り込みがご利用できます。詳細については「ご利用ガイド」を参照下さい。

領収書が欲しいのですが。

カード決済では「ご利用明細」、代金引換では配送会社の「送り状」がそれぞれ正式に領収書としてご利用いただけます。

代金引換の手数料はいくらでしょうか?

代金引換の場合は、商品代金と送料の合計金額により以下の手数料がかかります。
・1万円(税込)未満 324円
・1万円~3万円(税込)未満 432円
・3万円~10万円(税込)未満 648円
・10万円~30万円(税込)未満 1,080円

どのくらいで届きますか?

原則、ご注文完了から3営業日以内に発送致します。商品によっては少々お時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。その場合は自前にお届け日の目安をお知らせします。

海外への発送は可能でしょうか?

海外への発送は行っておりません。ご了承下さい。

配送日時は指定できますか?

配送日時の指定も可能です。
配送時間は以下よりご指定頂けます。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・20:00~21:00
ただし指定をいただいても、交通事情などにより遅れる場合もございます。

配送会社を選べますか?

佐川急便のみのお届けとなります。

送料はいくらですか?

送料は地域ごとに異なりますので、下記をご覧ください。

(税込み/単位:円)

サイズ名 重量
(kg)
南九州 北九州 四国 中国 関西 北陸
熊本・宮崎・鹿児島 福岡・佐賀・長崎・大分 香川・徳島・高知・愛媛 岡山・広島・山口・鳥取・島根 京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 富山・石川・福井
60 2 1,188 1,188 1,080 972 864 756
80 5 1,458 1,458 1,350 1,242 1,134 1,026
100 10 1,728 1,728 1,620 1,512 1,404 1,296
140 20 1,998 1,998 1,890 1,782 1,674 1,566
160 30 2,268 2,268 2,160 2,052 1,944 1,836
サイズ名 重量
(kg)
東海 信越 関東 南東北 北東北 北海道
静岡・愛知・岐阜・三重 長野・新潟 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 宮城・山形・福島 青森・秋田・岩手 北海道
60 2 756 756 756 756 864 1,188
80 5 1,026 1,026 1,026 1,026 1,134 1,458
100 10 1,296 1,296 1,296 1,296 1,404 1,728
140 20 1,566 1,566 1,566 1,566 1,674 1,998
160 30 1,836 1,836 1,836 1,836 1,944 2,268

サイズ名について

サイズ名 3辺計(縦・横・高さ) 重量
60サイズ 60cmまで 2kgまで
80サイズ 80cmまで 5kgまで
100サイズ 100cmまで 10kgまで
140サイズ 140cmまで 20kgまで
160サイズ 160cmまで 30kgまで

受け取れなかった場合はどうすればいいですか?

度重ねて返品交換・受け取り辞退・拒否などされる方、商品代金をお支払いいただけない方は、以後のご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

買い取りについて

買取をお願いしたいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?

買取・委託販売」のページを御覧ください。

どこの店舗でも買い取り可能でしょうか?

お買取につきましては、高円寺の1号店もしくは、吉祥寺 井の頭公園店のみ受け付けさせて頂いております。
委託の受け付けは、高円寺の1号店のみとなります。

支払いのタイミングと支払い方法を教えてください。

ご来店頂いた場合は、その場でお支払させて頂きます。
宅配の場合は、3日以内にお振り込みもしくは、現金書留での発送手配とさせて頂いております。

売れた後に、販売を取りやめることは可能でしょうか?

ご承諾頂いた後のキャンセルは不可とさせて頂きます。

売れた際に連絡はもらえますか?

当店からのご連絡はしておりません。
お手数ですが、お電話もしくは、メールにてお問い合わせ下さいませ。

販売金額に関してアドバイスはもらえますか?

販売履歴や相場等をもとに、ご相談させて頂きます。

売れなかった場合は、どうなるのでしょうか?

お預かり期間を経過した商品につきましては、ご返却させて頂きます。

購入者には、個人情報も教えるのでしょうか?

個人情報をお伝えする事はございません。

購入した商品を返品することはできますか?

商品の特性上、返品交換等はお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

委託、買取について詳しく知りたい。

買取・委託販売」のページを御覧ください。

委託、買取価格はどのように決めているのですか?

参考上代や中古品相場をもとに、当社の在庫状況や需要などを加味したうえで実際に販売する価格を想定して、総合的に決定しております

出張買取は行っていますか?

誠に申し訳ございませんが、当店では出張買取は行っておりません。
点数が大量な場合はご相談下さい。

買取してもらうのに手数料はかかりますか?

査定に関する手数料は一切かかりません。安心してご利用ください。

取扱ブランドに記載のないブランドの買取はしていないのですか?

取扱ブランドに記載の無いお品物でも買取可能な場合がございますのでお気軽にご相談ください。
なお、店頭での買取では、お値段をお付けできなかったお品物はお持ち帰りいただいておりますので、予めご了承くださいませ。

商品の取り置きは可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、お電話やメールでのお取り置きは、お断りさせて頂いております。
店頭でのお取り置きにつきましては、内金を頂戴させて頂いた上でのお取り置きさせて頂いております。

商品の海外発送はできますか?

商品の海外発送は承っておりません。ご了承くださいませ。

宅配買取の査定結果が出るのに、どのくらいかかりますか?

通常、お品物到着後より3営業日以内でご連絡差し上げております。
混雑時はこの限りではございませんので、予めご了承ください。

本物か偽物か、鑑定してもらえますか?

真贋の鑑定は行っておりません。
あくまで、弊社での判断基準にて査定いたします。

採用について

会社の勤務時間、勤務形態について教えてください。

勤務時間としましては、7.5時間労働となります。
店頭での販売業務やオンラインショッピングでの作業となります。

年齢や学歴での応募制限はありますか?

特にございません。

どのような人材を求めていますか?

接客やファッションがお好きな方は大歓迎です。

業界未経験ですが大丈夫でしょうか?

未経験者でも大歓迎です。

入社するにあたり必要な資格などはありますか?

特にございません。

店舗について

営業時間を教えてください。

高円寺の店舗につきましては、13時~20時
吉祥寺の店舗につきましては、11時~20時となります。

商品の取り置きは可能でしょうか?

キャンセル不可のお約束を頂いた上で、内金を入れて頂ける場合のみ可能とさせて頂きます。